就活について本気だして考えてみた

就活について思ったことをつらつら書きます。無料で個別就活支援もやってます。

自己紹介

f:id:tamaplasyukatsu:20180325203953j:plain

こんにちわ。たなかけんじです。

今日の記事は私たちの自己紹介です。

これをば読めば、私たちのことが少しわかってもらえるはずです。

 

・たなかけんじって誰?

神奈川や東京にお住いの方とはカフェ等で面談をしながら、それ以外の地域の方とはメールやツイッターのDMを通じて就活のアドバイスをさせてもらっています。

もう少し詳しい紹介はこちら

 

www.tpsyukatsu.work

 

 

 

・具体的には何をやるの?

面談やメールでのやりとりを通じて、学生さん自身が実現したいことを明確にし、その実現に向けたお手伝いをしています。自己分析サポートから、志望業界の特定、ESの添削、面接の練習まで一貫してサポートさせて頂きます。

 

ESの添削依頼や、就活全般の質問が今のところ多いですね。

 

何から始めたらいいか分からん!って方は、その旨を連絡もらえれば一から始めさせていただきます。

 

 

・どういった就活生を対象にしているの?

就活について悩んでいる方であれ誰でも大丈夫です。

 

もちろん一番多いのは就活真っ最中の3年生ですが、いろんな方に相談頂いています。

第二新卒の方や2年生の方のサポートもちらほら。

 

 

・費用は?

今はすべて無料で提供しています。

 

まずは、いろんな方に知って頂きたいので、使ってよかったなとか、おもしろいなと思ったらSNS等で紹介してもらえたら、飛び跳ねて喜びます。

 

 

・他の就活アカウントと何が違うの?

就活って決まった尺度や正解がないので、大勢に対してノウハウだけを教えてもあまり意味ないと思ってます。

 

だから、塾生の数は少人数に絞らせてもらって、全員、マンツーマンでサポートさせて頂きたいと思ってます。(初回は不安なので友達と二人で話を聞いてみたいとかは大歓迎です。)

 

 

・他にもいろいろ聞きたいんですがどうしたらいい?

 

下のどれかにご連絡ください。折り返し連絡させて頂きます。

ツイッターアカウント @tamaplasyukatsuu

メールアドレス           tamapla.syukatsu@gmail.com

問い合わせフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S63547644/

 

 

今日はこんなところで。

それでは。