就活について本気だして考えてみた

就活について思ったことをつらつら書きます。無料で個別就活支援もやってます。

就活支援ルール(2019年4月7日時点)

f:id:tamaplasyukatsu:20180325194448j:plain

 

こんにちは。
たなかけんじです。

約1年半、就活支援を続けてきましたが、僕のキャパを超える依頼をいただいていること、また、マナーの悪化が目に余る状況となってきたので、2019年3月から以下のルールで運用しています!

興味のある方は一読ください。

 

・毎週3名までES添削や就活個別相談を受けつけます。

 

・毎週、水曜日の24時00分(木曜日になった瞬間から)以降、連絡をくれた方、先着3名を対象に返信します。返信が無かった方は落選です。

 

・添削は一人1項目。納期は1週間です。(ガクチカのみ、自己PRのみ等)

 

・面接練習や相談はskypeで30分まで無料です。

 

・その添削内容や相談内容を見て、更に追加で添削や相談を希望される場合はココナラのサイトからサービスを購入ください。

https://profile.coconala.com/users/766069/services

 

・ES添削は1項目追加なら500円、2項目追加ならオプションをつけて1000円です。

 

・面接練習や相談は30分追加で500円です。

 

・無料枠からは漏れた方は、初めから有料で対応しますのでココナラのサイトから申し込みください。

https://profile.coconala.com/users/766069/services

 

・余裕がある時は枠を増枠しますが、週に3枠から。

 

OB/OG訪問なら、インターンだけでは分からない企業の情報が手に入る。
実際にその企業で働いている先輩の話を聞いて、あなたの行きたい理由を見つけよう。