就活について本気だして考えてみた

就活について思ったことをつらつら書きます。無料で個別就活支援もやってます。

就活支援 募集再開のお知らせ

f:id:tamaplasyukatsu:20180325194448j:plain

 

こんばんは

たまプラーザ就活塾です。

 

想定を上回る数の依頼を頂き、一時募集停止をしていた就活支援ですが、今日から募集を再開することにします!

 

募集停止期間中、既存の就活生といろいろやりとりさせて頂いていました。

 

やりとりを始めてすぐはそれぞれの就活生のパーソナリティが分からないので何をするにしても時間がかかるんです。

 

ただ、個々の状況や人となりが分かってきたことから、例えばESの添削をする場合でもかかる時間が短くなってきているので、もう少しサポートする方を増やそうと思った次第です。

 

ただ、同じように募集をかけては、同じようにパンクし、すぐに再度募集停止となると思うので、一つだけ条件をつけさせてください。

 

ESの添削や質問等のやりとりの一部についてブログに掲載してもよいという方を優先的に就活支援をさせて頂こうと思います。

 

許可が頂ければ、添削や面接練習、その他、個別質問対応等、サポートさせて頂きます!

 

もちろん掲載する前にご本人に内容チェックを頂きますので、ご安心ください。

 

これで需要があるのかどうかはわかりませんが、希望される方ぜひご連絡ください^^

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

たまプラーザ就活塾では、無料で就活生の就活支援を行っています。

 

 投稿記事一覧と今後の投稿予定はこの下の記事で随時更新中です!

tamaplasyukatsu.hatenablog.jp

 

 

自己分析やES添削、面接対策まで悩みに合わせて個別対応しておりますので、興味のある方はツイッターやメール、問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ツイッター:@tamaplasyukatsu

 

メール:tamapla.syukatsu@gmail.com

 

問い合わせフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S63547644/

  

尚、少人数で個別対応していますので、大人数の対応はできません。

就活本番時期に向けて照会が増えることが予想されますので、早めにご連絡いただいた方が確実です。

 

それでは。